報告ホウコク事項ジコウetc…
○ぼやき、グチ
イワ、ポジ(個人的コジンテキ
※その
理想リソウ女性ジョセイとか。 4 3 24  
暴漢ボウカンカラまれたとき
「ここはワタシマカせて貴方アナタげて!」
って退路タイロマモってくれる女性ジョセイ
そう正直ショウジキったら友達トモダチに、
「ダメだおマエ。」
われた。
どんなユメとうがヒト勝手カッテだとオモう。
実生活ジッセイカツにおいて
週一シュウイチくらいの定時テイジ報告ホウコク各種カクシュツトめのときをノゾき、
基本的キホンテキハナいにしてくれる女性ジョセイ
Mっけとか隷属レイゾク欲求ヨッキュウいけれど、
カネカラ場合バアイはまたハナシベツ(プライドとおカネをはかりにかけると、ガクにもよるが大抵タイテイ後者コウシャつ)
ヤスみ(?)と報酬ホウシュウオオければ一生イッショウツトめしてもいいとおもう。
しないよ。     4 3 24  
内訳ウチワケ
ぶつよくぶつよくばっかりいってるのでたまにはうちわけを。
日記ニッキをしっかりんでいるヒト(がいれば)ならば傾向ケイコウがつかめるかなーとかなんとか。
* アルミケズりだしBODYのCDプレイヤー。
重量比較するとヘタな宝石より高い。
これだけではウゴかない。アンプとスピーカーがいる。
2,8000,000って多分タブンカネ単位タンイじゃないとオモう。
* 2気筒キトウ/1000cc/135ps/192kg/カタログMAX280km/hのモンスターバイク。
油断するとパワーリフト>横転オウテン>カウル修理シュウリ(5マン〜)
パワーや制動セイドウレベルがタカすぎてりづらいらしい。レーシーすぎ。
120マンキョウ。リッターバイクとしては妥当ダトウか?
* 最高級サイコウキュウメモリ。
うまいボウよりチイさい。>ヘタなシルバーアクセよりタカい。
オーバークロック仕様シヨウのXMSバージョンがしい。
512M>>>2マン普通フツウのヒトはわない。
* 黒地クロジにグレーのサイドラインのついたロンT
フクチョクリンできねぇ。これだからデザイナーズって・・・・。
でも多分タブンサイズがでかいがする。
予想ヨソウでは4マンくらい?ハルナツモデルの肌着ハダギというところから想定ソウテイ確認カクニンしてくる。
* 天道テンドウ木工モッコウ成型セイケイ合板ゴウバンチェア。三枚サンマイイタみ。
成型セイケイ合板ゴウバン技術的ギジュツテキ側面ソクメンにハマった第一弾ダイイチダン椅子イス
マッシュルームはいいすぎ<?>だとおもう。
36000エン妥当ダトウといえば妥当ダトウ。いらんひとにはいらん価格カカクか。
* Bump of ChickenのDVD
ホームシアターでたい。
イマのうちにっておかないとそろそろ(アセ
3600エンくらい?ベツ値段ネダンはそんなに。
* SONYエリクソンの携帯ケイタイ
SONY万歳バンザイ<ウソ>。
今のが瀕死なので結構切実。
現在ゲンザイ機種キシュ変更ヘンコウで9000エンくらい?せないガクじゃない。
* 竹内タケウチ
外見的ガイケンテキにはツボ。が、内面ナイメンらない。
でもドラマはてない。キャスティングもテーマも微妙ビミョウ
いくら?武富士タケフジ借金シャッキンしてでもうけど。
* もえたん。
知的チテキ(?)好奇心コウキシンからモノスゴてみたい。
でもみするほどの勇気ユウキはさらさらない。エロホン、エロ写真シャシンシュウならできるけどこれはムリ。絶対ゼッタイ無理ムリ
1143エンだそうで。企画キカクモノとしては普通フツウ
オチないオチない。
性懲ショウコりもなく。
カラオケオール。
サシカラだけど相手アイテはちょっといつもとチガう。
だからなんだということもないんだけど。
で、自分的ジブンテキ再確認サイカクニンしたことはウタマエ禁酒キンシュ
ちょびっとでもむとノドの筋肉キンニク拒否キョヒ反応ハンノウなんかをこしたりするらしい。それだけ。
◎バンプオブチキン。
プロフでもいたとおりバンプがき。
最近サイキン徐々ジョジョハジめているとかアルバムキョクが「メジャー≡パンピー迎合ゲイゴウガタ」に近寄チカヨりつつある
とか色々イロイロわれている(自分ジブン内面的ナイメンテキダイ二次ニジブームがこるまでそうオモっていた)が、まぁそれはそれとしてき。
ナニかをき、とオモうことはナニかをキラい、とオモうことよりエラいことだとオモう。
ま、エライという表現ヒョウゲンをどうとるかというのはヒトそれぞれなんだけど、
キラうことというのは、気分的キブンテキにであれ物事モノゴト事象ジショウタイするける行動コウドウること。
くことはそのギャクで、物事モノゴトれる行動コウドウること。
イコールではなくともそれにムスびつく部分ブブンツヨいということでウエのようなカタをしたわけだけど。
れるは迎合ゲイゴウすることとはちょっとチガう。ている部分ブブンオナ部分ブブンっているけどイコールとはならない。
といいつつ、この現状ゲンジョウ物事モノゴトタイしてキラうという感情カンジョウウシナうことをカンガえてみたが、
それはそれで自分ジブン薄気味悪ウスキミワルいイキモノにがりそうでコワかった。
でもまぁ、モノゴトやヒトモノとうにあたり、げるという選択肢センタクシがなければ、
相手アイテすか相手アイテされるか、相手アイテすか、相手アイテされるか、
でなければいをつけるという選択肢センタクシしかない。
いをつけるにあたっては、どうやったって相手アイテとのいが些少サショウながらもショウずるわけで。
どうせならきなほうがいいんでは、とオモう。
とりあえず。   4 3 23  
※なんということはないんだけど。
ジツはこれをいているイマ現在ゲンザイPCの時計トケイは124フンしていたりする。
ベツヨイりをしたわけじゃないくてついさっき仕事シゴトからカエってきてメールチェックして掲示板ケイジバンにレスって、
それでこの時間ジカン
仕事シゴト午前様ゴゼンサマ(ちょっと表現ヒョウゲンとしてはチガうけど)になったのはヒサしぶりのハナシで、
マイナス収支シュウシになっていた残業代ザンギョウダイ帳消チョウケし+ちょいプラスになったりとか、
立川タチカワ直行チョッコウ直帰チョッキでも9時半ジハン出社シュッシャだとジツきる時間ジカン大差タイサないことにづいたりとか今日キョウ色々イロイロ
ヒマカタはしばし雑談ザツダンにおクダさい。
ヒマじゃないひとはわないほうがいいかも。面白オモシロいとはカギらないので。
●くるみ。
11:30PM。
でるみたいなウスツメたいアメっていて、
天気テンキ予報ヨホウカサってきていなかったオレは、出向先シュッコウサキ会社カイシャからコート一枚イチマイアメよけに、
立川駅タチカワエキ立体リッタイ交差コウサウエをJRのエキかってハシっていた。
年度末ネンドマツ納期ノウキまったプロジェクトに補欠ホケツ要員ヨウインとしてされた今日キョウ
出先デサキヒトたちにいひとがオオかったこともあって、
そんなシチュエーションでもまずまずの気分キブンだったんだけど。
JRの駅構内エキコウナイヒサシハイると、レゲエのおバアさんが、エキ支柱シチュウカゲで、
手編テアみの人形ニンギョウツクっていた。
実際ジッサイ年齢ネンレイはもちろんわからなかったけど、たところ90チカいうちの祖母ソボより年上トシウエにもえた。
風体フウテイ薄汚ウスヨゴれていたり表情ヒョウジョウツカれていたりすると自然シゼンジツ年齢ネンレイよりけてえるというのは
よくよくわれることではあるんだが、彼女カノジョはなんとなく、そういうものとはチガってえた。
なんというのかな。まったくオナ恰好カッコウで、チベットとかの山間サンカンムラにいてもおかしくないような。
明日アシタもいるかな?
たらあの人形ニンギョウいたかったんだけど。
おろおろ     4 3 23  
◎ゆーりすみっくす。
最近サイキン微妙ビミョウ音楽オンガクきになっている。
イマまではカラオケとオーディオがらみでオトき、というのが実情ジツジョウだったんだけど、
なんだろな、んでいくことがタノしくなったというのか。
自分ジブンカラダ音楽オンガク浸透シントウしていくのが結構ケッコウタノしい感覚カンカクっていうんでしょうか。
コトバたらずなので説明セツメイしづらいんだけどそんなかんじかな。
カラオケ中毒チュウドク加速カソクしそうだってのが唯一ユイイツ心配シンパイのタネ。
これ以上イジョウススんでどーするんだろう。
結局ケッキョク今日キョウ一時間イチジカンウタったし・・・・・。
DEX       4 3 22  
頑張ガンバって禁欲キンヨクチュウです。努力ドリョク賜物タマモノ
物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物食物ショクモツ物欲ブツヨクヨク物欲ブツヨク物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲
物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲ヨク欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲
物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲
物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲
物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲
物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲
物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲カラオケ物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物賜物タマモノ欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲
物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物ゾク物欲物欲物欲物欲物欲ナカヨク物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲
物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲
物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲
物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲ゼニ欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲
物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物マキヨク欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲ヨクブツヨクブツヨクブツヨクブツヨクブツヨクブツヨクブツヨクブツヨクブツヨクブツヨク禁欲キンヨク物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲
物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲
物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲混合コンゴウ物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲
物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物傑物ケツブツ欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲
物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲性欲セイヨクキン欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲ヨクブツヨクブツヨクブツヨクブツヨクブツヨクブツヨクブツヨクブツヨクブツヨクブツヨク物欲物欲物欲物欲物欲
物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲
物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲食欲ショクヨク物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲
小守コモリ     4 3 21  
サムい。
久々ヒサビサナニもない日曜ニチヨウ
一人ヒトリアソびにれていないとこういうりとなにもせずにイエにいることがオオい。
趣味シュミ一環イッカンにウィンドウショッピングがあるくらいなんで、やろうとオモえばどこへでもいけるんだけど、
実際ジッサイナニもしないにホントにナニもしてないわけじゃないわけだし。
睡眠スイミン時間ジカンを10時間ジカンくらいり、12すぎくらいにしてきてPCのスイッチをつける。
まぁ、色々イロイロとやることはあるわけで、久々ヒサビサにおハナシでもきましょうかとか、
最近サイキンあまりやってないネット散策サンサクをしましょうかとかカンガえたもののかばず、
結局ケッキョク二時ニジくらいまでカラオケの仕込シコみ(アジカンとケミ&m-flo)をムダにやっている。
といってもさしてにはなってなさそうだけどね。
のそのそとしてきてカガミる。
相変アイカワらずの不細工ブサイクなカオ。
もともとの不細工ブサイク顔立カオダちに眼鏡メガネがまた不協和フキョウワオンというかんじでなんかトドメをしてるかんじだ。
まー、努力ドリョクしてどうなるもんでもない部分ブブンナヤんでも仕方シカタないのでとりあえず事実ジジツ事実ジジツめておく。
実際ジッサイシャワーびてちゃんとトトノえてかないと他人タニンせられるようなカオにならない。、
それをしたところでまっとうとはとてもいがたい部分ブブンがあるのでイチ時期ジキ結構ケッコウきそうだったんだが、
くと不細工ブサイクカオサラにゆがんで以後イゴ24時間ジカンられないカオになるからかない。
ヒトわないとネガが加速カソクするだけだし、ヒトハナしているトキだけは自分ジブン欠点ケッテン弱点ジャクテンをとりあえずはカンガえなくてすむし。
そのアト結局ケッキョクあーだこーだとナヤむしイタむしカンって結局ケッキョクネガはショウじるものだけど、こういうのはヒタっている時間ジカンミジカければミジカいほうがいい。
なんだろ、顔立カオダちっていうか表情ヒョウジョウ不細工ブサイクなんだろうなオレって。
昨日キノウ土産ミヤゲでもらったせんべいをくしたものの、結局ケッキョク食事ショクジとしてはりなかったので、
そのままソトモノく。
れてるおかげかイエナカより幾分イクブンアタタかい。
近所キンジョ中華チュウカ料理屋リョウリヤにでもこうかとオモったけど、
ハラってはいるものの食事ショクジ気分キブンでもなかったので、結局ケッキョクスーパーでイモ2ホンとカラムーチョ(チップス)
のみをモトめ、い(カラムーチョのほう)をしながらイエカエる。
ワレながらお行儀ギョウギワルいクセだとオモうけど、ったものは基本的キホンテキにそのいたい。
イエカエってなんとなくG-laboとかをながらカラムーチョのノコりとイモくす。
デフォルト大盛オオモ二人前ニニンマエ無駄飯ムダメシぐらいがこの程度テイド満足マンゾクするわけでもないけど、
わなければわないでベツ方面ホウメンけられるから、
当面トウメン活動カツドウブンのカロリーがあればいいとオモった。
シャワーをびるマエカル腕立ウデタてをやって体重計タイジュウケイると55キロ。
もなく不可フカもなく。できればあと2キロくらいらして安定アンテイさせたいもんだけど。
たまに無性ムショウにサンドバッグがりたくなる。
多分タブンイマやったらいろんなトコがイタくなるだろうけど、とりあえずりたい。
結局ケッキョク
空腹クウフクれずにこれからコンビニにってくる。これでまたミニクくなるわけだな。今更イマサラだけど。
何故ナゼか。
コンビニにおタメしセットといって1500エン税込ゼイコみくらいでっていたタイタニックとインディペンデンス・デイのセットをってくる。
何故ナゼ今更イマサラこの二本ニホンか、という疑問ギモンショウじるのは当然トウゼンといえど、今更イマサラだからこの値段ネダンっつーことなのだろう。
とりあえずイマ一時半イチジハンくらい、タイタニックを見終ミオわった感想カンソウ
面白オモシロいじゃん。
ハン歴史レキシモノってことである程度テイド時代ジダイ考証コウショウとかもあったんだろうけど、あんましクワしくないのでそのへんは。
ハナシ自体ジタイ結構ケッコウりこんであるし、ベタベタの恋愛レンアイモノだっていてたワリにはそこまでってカンじでもないし。
なんだろね、国産コクサンのちょいまえのドラマとかのほうがもっとだだあまでてらんなかっただし。
設定セッテイジョウまりハッピーエンドができなかったブン本編ホンペンをしっかりつくりこんであったかんじで、
個人的コジンテキにはかなり評価ヒョウカレベルタカめ。
まー、最近サイキン映画エイガってうのが「ボーンアイデンティティ」と「デアデビル」と「スパイダ・・・・。
そもそも比較ヒカク対象タイショウにならないわなぁ。
トクにボーン・・・はねぇ。なんだろ、イマからDVDりてみようってヒトには個人的コジンテキにはススめません。
オレ自分ジブン嗜好シコウわない映画エイガだとたいてい睡眠スイミン導入ドウニュウしちゃうんだけどこれはあまりに。。。。。
ヤマなしオチなしイミなし(頭文字カシラモジとる必要ヒツヨウもなく)。
でも何故ナゼ評価ヒョウカタカかったらしい。そのへん感性カンセイってヒトそれぞれなのなぁとカンじた部分ブブンもアリ。
とまれ、これが面白オモシロかったのでオナじくJ・キャメロン監督カントク作品サクヒンアラしてみようかと画策中カクサクチュウ
なんか久々ヒサビサにウチのHTがマットうにヤクったなぁ。
自粛ジシュク       4 3 20  
行動コウドウこすマエ影響エイキョウマワりの反応ハンノウ想定ソウテイしてウゴくクセがまだついていない。
日記ニッキ内容ナイヨウにしても他人タニンからたらクソ面白オモシロくもないような露悪ロアク趣味的シュミテキ部分ブブンえてきて、
ノチてみると自己ジコ嫌悪ケンオ対象タイショウにしかならない。
ヒト文句モンクったりめたり説教セッキョウしたりハゲましたりというのはある程度テイド自分ジブンができてきてからだとオモう。
メールやら掲示板ケイジバンやらの内容ナイヨウにしてもオナじく。
他人タニンオモっての行動コウドウや、かれとオモってしたことがカナラずしもオモったとおりにコロがるとはカギらないし、
むしろ反対ハンタイガワコロがってそのシタ予期ヨキせぬ問題モンダイこすタネがあるようなことは、
現実ゲンジツとしてよくあることで、ベツにネットにカギったことでもない。
たまにこうして冷静レイセイアタマカンガえられるトキというのは、
オゴって自爆ジバクしてそのずかしさにのたマワっているトキ
そしてそれがたいていカエしがつかない、相手アイテガワ反応ハンノウちとかいうこともオオいわけで。
なんだろう。けっきょくぬまでこういう煩悶ハンモンとはっていかなければならないわけだけど、
なんだか物心モノゴコロついてから煩悶ハンモン種類シュルイえることはあってもることはがする。
オレ自身ジシン成長セイチョウしていないだけなのか、それともそれともその成長セイチョウしている部分ブブンこそぎタタコロすくらいクサった部分ブブンヒロがってきているのか。
自虐的ジギャクテキっているわけではなくて、オレのもとのっこはこんなかんじ。
ネガのっこをポジというインクでぬりたくっているだけ。
ちょっとした内外ナイガイ軋轢アツレキ凹凸オウトツですぐにけのカワがれる。
といっても、こうやって精神論セイシンロンカタってインテリぶってることが出来デキブン
余裕ヨユウはかなりあるんだろうなというはする。
結局ケッキョクいちばん理解リカイできないのが自身ジシンのアイデンティティってやつなんだろうな。
ウソ日記ニッキ     4 3 19  
※36%が真実シンジツ
会社カイシャをクビになった。
向上心コウジョウシンがないとかやるいとか居眠イネムりばかりするとか業務中ギョウムチュウにネットブラウジングばかりしてサボッてばかりいるとか。
まぁ当然トウゼンえば当然トウゼン帰結キケツではあるものの、ウチの会社カイシャ方針ホウシンからするといまいち釈然シャクゼンとしない理由リユウばかりナラてられたものだ。
ああ、クビになったんだから「ウチの会社カイシャ」ってのはチガうのか。まぁいいけど。
で、解雇カイコモト(イヤな表現ヒョウゲン)の過去カコ解雇カイコ事由ジユウをある程度テイドアラってみたのだけど、なんだろう、
組合クミアイ関連カンレン社長シャチョウとやりあったとか(これは当然トウゼン大本オオモト理由リユウであって表向オモテムきは勤怠キンタイがらみの些細ササイなことであった)、
資産管理の情報を他社に漏洩させたとか、でなければ、手癖テクセワルかったとか。
犯罪ハンザイとまではいかなくても社員シャイン規約キヤクのそれも相当ソウトウ重要ジュウヨウ部分ブブンっかかる問題モンダイこしたヒトたちばかりだ。
健全ケンゼン、とまではいかなくても、解雇カイコモト会社カイシャはかなり安定アンテイした経営ケイエイオコナっており、
イマのところ意欲イヨクとか能力ノウリョクとかそういったものを要因ヨウインにして社員シャインるようなことはしていなかった。
で、今回コンカイオレ解雇カイコ事由ジユウなのだけど、上記ジョウキのような有様アリサマ
時流ジリュウというか時勢ジセイナミてなくてとうとうムダをるようなことをハジめたのか、ともオモったんだけど、
よくよくカンガえると、オレ倍以上バイイジョウ高給コウキュウりつつも、言語ゲンゴオロかドキュメント管理カンリマットうに出来デキないような、
自称ジショウ管理カンリショク」そのジツタンなる「クサったミカン」、もとい「クサりきったミカン」をウチの会社カイシャ結構ケッコウカズっている。
体制的タイセイテキにも歴史的レキシテキにも業界ギョウカイナカではわりと古株フルカブゾクする会社カイシャではあるので、
結局ケッキョクのところ「フルきよき時代ジダイ日本ニホン企業キギョウ=バブルの亡霊ボウレイ」みたいな年功ネンコウ序列ジョレツカンガカタけないってことで。
以上イジョウのような理由リユウと、あとふつーの労働ロウドウ基準キジュンとかからカンガえても、オレがそのままられるのはおかしいはする。
おかしいとかってる時点ジテンでそのコトバ自体ジタイ相当ソウトウおかしいというスルドみはナシの方向ホウコウで。
色々イロイロカンガえてはみたものの、どーせ今後コンゴ一生イッショウおそらくどういったカタチであれオレミチにはマジわらないであろう会社カイシャについて、
これ以上イジョウ熟考ジュッコウしたトコロでどんな成果セイカ期待キタイできるわけでもないんだよなー。
ああ、あまりにくだらないんでワスれてたけど、ひょっとするとあれが原因ゲンインなのかな。
15フン一本イッポンくらい喫煙キツエンジョにタバコをいにくカツラかぶったぬらりひょんみたいな上司ジョウシがいるんだけど、
そいつとトイレでトナったトキモノしそうなスケベヅラしてこっちのをノゾいてきやがったんだよなー。
「なんすか?」ってにらみつけていたら、ニヤニヤワラって「いくらだ?」って。
さすがにいろんな意味イミでヤバい雰囲気フンイキだったんで、そのまま手も洗わずに出てきちまったんだけど。
だとしたら・・・・・うーーーーーーーーん。
ムリ。絶対ゼッタイムリ。いろんな意味イミで。
でんでん無視ムシ 4 3 18  
○ここまでが会社カイシャでサボリ&ヤス時間ジカンにコツコツいた内容ナイヨウ
なんかちょっとそういう気分なので今日会社あがったらLIVINAヤマギワでデザイナーズ家具を物色してきます。
http://www.yamagiwa.co.jp/interior/index.html
最近服のほうもそうなんだけどウィンドウショッピングに出てないせいか、感性が劣化してるなーという感覚がアリ。
日記の文章とかも一時期に比べて相当荒くなってるし。
ひさびさに適当な美術館にでも出かけてこよーかとかも画策中。
なんだろな、やっぱり自分を磨くのには、
たまに非日常に触れていなきゃならないってコトなのか。
んー。なんかまたらしくないとか言われそう(苦笑
柳宗利、チャールズ&レイ=イームズ、ドリアデ青山、Y's等々のキーワードがピンとくる人・・・いたら反応してー(願
○で、その昼休ヒルヤスみ。
昼休みに外に出たら雨降ってるし・・・。
こういうアクティブな気分のときに邪魔が入ることって多い。
上がりの気分によってはびしょぬれで(カサを買うとかいう選択肢はない)高級家具のショールームに進入する怪しい男の姿が見えたりするかも。
で、昼休み中のネットブラウジングでいろいろ見てみました。
実物を触ってみた記憶から思うんだけど、
ラタンチェアの類ってやっぱりいいなぁと。
ハイグレードチェアの類って、ちょっと形が奇抜だとすぐに10万円くらいは飛んじゃうんだけど、
畳に座っている感覚というか、そういう感触が残っているもの(イグサに限らず)をほしがる感性って日本人としては自然に理解できるんだよねー。
俺自身本来の趣味趣向は、わりと無機質なモノを求めるきらいがあって、
実際オーディオなんかもKRELLやらマドリガルの凶悪とも言えるスペースファクターやとんがった容姿が苦手ってことでLINNに流れてる部分もあるわけだし。
でも結局「草」とか「土」とかの属性から離れられないところが、農耕民族の血なんだろうなとワケのわからないところを考えたりしている。
でもまぁ、一人がけの椅子に15万はありえないけどね・・・・いまのところは。
○そういえば、と服飾フクショクについてもオモす。
最近表参道あたりにも出かけていないなーと。
顔見知りになったイッセイミヤケのお兄さん方は今も旗艦店にいるのかなーとかなんとか。
http://www.isseymiyake.com/
あのブランドってコンセプト自体は大好きなんだけど、
いかんせんサイジングが俺のちっこい体に合わないかんじなんだよなーと。
ちなみに配下のズッカとかツモリチサトあたりは、価格帯の割りにいまいち魅力を感じない代物が多いし。
まー、価格に関してはデザイナーズを選んでいる時点である程度あきらめろという気はする。
それに、めんどくさいからという理由でワンブランドに絞った服の選び方をしてしまうと、
ちょっと前の俺みたいにブラックレーベルの手先みたいなカッコになったりならなかったりするわけで。
たまには覗いてみたいところなんだけど、付き合ってくれる人がいないとちょっと尻込み気味で。
だれかー(泣
全然ゼンゼン別口ベツクチで、なんだかなぁ、とオモった瞬間シュンカン
トシをえばうほど、自分ジブンワルい(or間違マチガっている)ことがワカっててもアヤマちをミトめない人間ニンゲンになっていくんだなぁと。
せめて挙動キョドウカンガカタだけでもそういうヒト真似マネをしないように補正ホセイクワえてきていかないとならないがする。
* ●で、以後イゴがリビナヤマギワ。
アキバであってアキバでない場所バショというのは数箇所スウカショあるのだが、ここもそのひとつ。
青山アオヤマ表参道オモテサンドウクラスのデザイナーズ家具カグ旗艦キカンテン、もしくは専門店センモンテン対抗タイコウしうる稀有ケウ場所バショ
* スプートニクパッドはたことないが、それ以外イガイ旗艦キカンテンやhhstyleなどと比較ヒカクするとこちらのほうが全然ゼンゼンコノみ。
一階イッカイがB&Oのをはじめとした奇抜キバツなスタイルのオーディオショールーム+リビングツールス、コモノルイ
カイはキッチン等々トウトウ三階3カイ以上イジョウがリビングダイニングのツクエ椅子イス、スツールトウがジャンルベツいてある。
* ブリオンヴェガによほどご執心シュウシンなのか、DoneyやらのレトロチックTVがいろいろなカイハイしてある。
タシかにひとついておくとオシャレだとはおもうんだけど、
機能美キノウビにかける部分ブブンと、価格カカク(100000以上イジョウ)に問題モンダイがある部分ブブンとで個人的コジンテキにそこまでいいシナだとはオモえない。
何度ナンドカヨったけれど、さすがにいわゆる住環境ジュウカンキョウにアートをむというコンセプトのせいか、
なかなか内容ナイヨウ更新コウシンがない。
ま、そのブンゆっくりることができていいんだけどね。
で、今回コンカイになったトコロ。
portrona frauというイタリアの名門メイモンインテリアメーカー(らしい)
webではほぼまったくひっかからなかったので詳細ショウサイ不明フメイですが、
どうもフェラーリの内装ナイソウけているとかなんとか<<ホントか?
カワ製品セイヒンのトレイが10000エン〜50000エンレベルで、
ナンのこといパイプ椅子イスが13マンくらいはした記憶キオクが。
個人的コジンテキにはカーボンセイのボード(50マンくらい?)がになってました。
んーまぁ、一言ヒトコトタカい、そんなもんにそんなカネがせるか」
といってそっぽをむいちゃえばそれまでなんですが、
10ニンにひとりとか100ニン一人ヒトリくらい、
実物ジツブツるとその評価ヒョウカ変化ヘンカするヒトがいるんですよね。やっぱり。
まったく不当フトウでどうしようもない価格カカクけのものが、
わざわざ海を越えてはるばるこんな島国までやってくるはずもなく。<<コレにカンしてはモノにもよるけど
んーまぁ、なんか自分ジブンいててワケがわからなくなってきたんでこのへんでまとめますが。
いくら金持カネモちになってもスベてにおいて最高サイコウ調度チョウドソロえるなんてことがたして可能カノウなのだろうか、
とちょっと疑問ギモンオモっていたり。
なにせ1ダース24000エン鉛筆エンピツなんてのも存在ソンザイするしねぇ・・・。
足元アシモトをみなよ。   4 3 16  
●サードストライク敗戦ハイセンチュウ
ゲーセンごぶさた。
久々ヒサビサ昼休ヒルヤスみに会社カイシャ近所キンジョのzestとかいうイミ不明フメイ名前ナマエのゲーセンにハイる。
なんかチェストとかむらしいが、デザインテキるとタンス(chest)というより亡霊ボウレイ(ghost)だよな。
いやわからないならいいです。
でもって、ひさびさに格闘カクトウゲームなぞをやって敗戦ハイセン確定カクテイ
なんだかなぁ、しばらくやらないうちにオレヨワくなったのかゲーセンのレベルががったのか。
にしても5年以上ネンイジョウマエのゲームがいまだに正常セイジョウ稼動カドウしててしかもそれなりに人気ニンキってのも、
業界ギョウカイ惨憺サンタンたる部分ブブンアラワしているようでちょっとアレですね。
まぁ、カプセルコンピュータさんとか新日本シンニホン企画キカクさんとかがしのぎをケズってた時期ジキナツかしいですわ。
いえ、わからないならいいですよ、ええ。
でもわからなくてもいいからウチのHTで一緒イッショ格闘カクトウゲームやってくれるヒト募集ボシュウ
マジで募集ボシュウ初心者ショシンシャでも手取テト足取アシトオシえます。
●あわやのりこにてる(友人ユウジンダン
8連続レンゾクカラオケ。
なんてーかベツにもう意外イガイでもなんでもないというか。
ゴーイングアンダーグラウンドがなかなかウタいやすくていいカンじ。
しっかり仕込シコもうかとかカンガえつつも、イマバックでナガれてるのはJAZZのサックス。
サウンドクリエイトでりてきてしまった、「FLIM & BB'S」というアーティストのTRICYCLEというアルバム。
バンシュはSACDなので、トップとアンダーのオトにビビル。
てかパソコンのオト予想ヨソウ以上イジョウにうるさいのはどーにかしたい。ホントじゃまくさい。
年末ネンマツにまたみなおすだろうから、そのトキはちっとばかり気合キアイれて静穏セイオン対策タイサクハシるかなー。
※まぁなんといいますかちょっとリアルでナグりたいヒトって結構ケッコウいますよねミナさんも。
歯糞ハクソクサいその黄色キイロ歯茎ハグキにペンチませてそのまま電柱デンチュウにたたきつけたアト
コークスクリューブローとスカッドミサイルを撃ち込んで、
そのアトマドリカルのウルティマサロンでツブしたい。かなりつぶしたい。
ぶっちゃけWAMMでもSYSTEM7でもいい。
F4で市中シチュウひきまわすのでもいいとオモう。
ていうかつぶしちまえ。てへ。
ULTIMA SALON F4 CapselComputer 新日本シンニホン企画キカク SACD GUG WILSON AUDIO
慢性マンセイ中毒チュウドク症状ショウジョウ   4 3 13  
●まぁを多用タヨウしているのは意図的イトテキです。
まぁつまり12ニチ性懲ショウコりもなくウタってきたわけですが。
つまり5連続レンゾクカラオケというわけですが大丈夫ダイジョウブですか?<大丈夫ダイジョウブです。<<ウソつけ。
でまぁ、前日ゼンジツテツカラ同道ドウドウしたSさんと業務ギョウム連絡レンラク(?)トウをしつつ、
だべったり、録音ロクオンいたり、たりムダバナシをしたり。
イマまでオフ以外イガイ個人的コジンテキってハナしたりすることはなかったのだけど、
今回コンカイそれも面白オモシロいなとカンじた部分ブブンはあり。
あとまぁ、こういう少人数ショウニンズウカラオケのときこそ選曲センキョク個性コセイ仄見ホノミえてタノしい。
Sさんのミスチルはハジめていたけど、今度コンド男性ダンセイキョクをいくつかリクってみようかとオモう。
オフはいわば「発表ハッピョウカイ」だからなー。
まぁ、だとしたらオレはどうカンガえても道化ドウケヤクなんだけど。
突発トッパツ新小岩シンコイワカラオケ。
Sカラハツ四人ヨニンアツまってプチオフ。
つくづく、オフってよそからるとおかしな集団シュウダンだよなぁ。
年齢ネンレイ職業ショクギョウ雰囲気フンイキ住所ジュウショナニもかもがチガ連中レンチュウが、カラオケきという接点セッテンのみで集合シュウゴウ
んー、だから面白オモシロいんだろうなぁ。色々イロイロ意味イミで。
当初トウショのオケ場所バショとして予定ヨテイしていたGSステーションは満室マンシツ
部屋ヘヤヒロいしフリードリンクだしヤスいので結構ケッコウ愛用アイヨウしていたのだけど、
条件ジョウケンのいいとこってのは往々オウオウにしてこんなもんだよなー。
けっきょく駅前エキマエのカラオケの鉄人テツジン利用リヨウすることにする。
メシはまずいし部屋ヘヤはせまいし<エラいヨウ>めんどくさいけど仕方シカタないかなぁ。
ちなみに某所ボウショ掲示板ケイジバン(2ちゃんケイではない)に、今日キョウ(13ニチ)にオナ新小岩シンコイワカラテツでオフがあるらしきことがかれていたりしましたが、
まぁ色々イロイロ問題モンダイのあるタグイみ(出所デドコロ内容ナイヨウも。そもそも宣伝センデンむこと自体ジタイ)だったらしいので、ギャクにちょっと興味キョウミがあったり。
んでガッツグリル。
オレフクめ、やはりこーいうミセくならせめて一人ヒトリは20ダイ前半ゼンハン必要ヒツヨウだったかと痛感ツウカン
3000円分エンブンをハラにオサめられなかったのは正直ショウジキ屈辱クツジョク以外イガイのなにものでも。うーん・・・。
ダレでもいいから今度コンドつきあってくれませんかねぇ、ガッツグリルでリターンマッチがしたい。
で、その何故ナゼかなしクズテキにウチにくことになって意味イミ不明フメイ会話カイワ長々ナガナガと。
なんだろうな、こーいうのもノリでユルされるんだろうか。
だいぶウタいすぎ 4 3 12  
●22>>>27までテツカラ。
えーぃ、うるさい、オレ勝手カッテだ。<<ナニこえたらしい。
ハタラけばカドち、ジョウサオせばナガされる。意地イジトオせば窮屈キュウクツだ。
原文ゲンブン確認カクニンしてませんがこんなトコロで。
最近サイキンあまりハタラくってことがないのだけど、というか意図イトしてやってない部分ブブンもあるんだけど。
で、自分ジブン感情カンジョウロンとしてプライベート以外イガイ(つまり仕事中シゴトチュウ)にジョウウゴくことってないんだよなと。
あとまぁ、窮屈キュウクツになるほど意地イジトオ必要性ヒツヨウセイカンじない部分ブブンもあったりで。
つまりナニがいいたいかといいますと、仕事シゴトしろよなオレ、せめてもうちょっと。
◎ぷちおふ。
てかここてる時点ジテン確認カクニンみなはず(クラナド、で検索ケンサクエンジンにぶつかる可能性カノウセイはアリ)ですが、
ちょっとしたアソびをカンガいて企画キカクにアップしてみる。
手回テマワしした部分ブブンフクめると3ニンアツまってくれました。まったく物好モノズきな連中レンチュウだ<<<<建前タテマエ
とまれ、いついてくれた方々カタガタには感謝カンシャ言葉コトバもありません<<<本音ホンネ<<<<うれしいらしい。
うまでもなくカラオケがらみですがなにか問題モンダイでも?
●やっぱりプーアル。
市販シハンのおチャナカではサワケンチャ自分ジブンのベストちょいす。
ちなみにIME2003では「総研日茶」とました。
みくろそふとがJRIの手先テサキだったってのは初耳ハツミミ、いやハツ
あ、JRAではないです、ネンのため。
真空管シンクウカンオト余所行ヨソイきのオト
てことでサンクリでパトスというイタリアのメーカーのアンプを試聴シチョウ
入力ニュウリョク部分ブブン一部イチブがチューブで、音源オンゲン部分ブブンにトロイダルトランスを使用シヨウとのこと。
23万円マンエンクラスのプリメインであのオト志向性シコウセイというイミで)はなかなかのものだとオモう。
ただ、同時ドウジ試聴シチョウしたオクタゴンの真空管シンクウカンクラべると、情報ジョウホウリョウスクなさは歴然レキゼン
まぁ、価格差カカクサが3バイもあればこのくらいはかわってもらわないとコマ部分ブブンもあるんだけど。
ただ、パトスは音質オンシツよりデザインの秀逸シュウイツさにオドロいた部分ブブンもありましたが。
木製モクセイのクラシックな配色ハイショクナカにしっかりビビットなイタリックレッドをれてあるアタりがイタリアオトコっぽくてエロいね。
ちょっとベルルッティとかドゥカをオモしたりしました。
ちなみにプレイヤーはパワーアンプのコストパフォーマンスのタカさで最近サイキン注目チュウモクのTRIGON。
スピーカーはPIEGAのC8 or C10。
LINNとPIEGAは相性アイショウがいいのか、ソロえて使ツカってるヒトオオいらしい。
LINNがオトゾウ構築コウチク情報ジョウホウ集積型シュウセキガタ特性トクセイタカいことをカンガえると、PIEGAのスピーカーはオト情報拡散型ジョウホウカクサンガタ私的感想シテキカンソウなので間違マチガいアリ)。
わせるとかなりフラットで、いい意味イミヒトもソースもエラばないオトになりそう。
んーまぁ、なんだろ、でもデザインテキ自分ジブンとしては微妙ビミョウなのでオレはアキュレイト212で。
※さすがにワケわからなそうなので興味キョウミあるヒト以下イカにどうぞ。
SoundCreate Piega Linn Japan Berluti Ducati Japan
ちょいとウタいすぎ 4 3 11  
●○つまりこーいう人間ニンゲン
ガツ7日ナノカのSカラ(賞味ショウミ12時間ジカンウタトオし)、ともだちと二人フタリで5時間ジカンウタトオしてきました。
で、ヨル同居中ドウキョチュウベツ友人ユウジンサソわれたのですがさすがにコレは断念ダンネン
といいつつ、火曜カヨウ(9水曜スイヨウ(10)とそいつと一緒イッショ連投レントウ
サラについさっき、一時間イチジカンでしたが一人ヒトリカラオケ初体験ショタイケンということで。
けっきょくサン連戦レンセンでしたが、腹式フクシキ多少タショウマシになってきたのか全然ゼンゼンノドはイタくない。いーかんじです。
ちなみに曲目キョクモクですが。
Going Under Ground、aiko、misia、m-floトウ脈絡ミャクラクなくウタったのが前半ゼンハン
ラス30フン方向ホウコウ転換テンカンしつつ、フルBumpでめてみました。
んー、やっぱウタいやすいねー。
最近サイキンキツいとオモっていた低音テイオン部分ブブン結構ケッコウラクにるようになってきたし。
メロディフラッグ、リトルブレイバー、Kと、歌詞カシ大好ダイスきなキョクサン連発レンパツ
まぁ、このヘンキラいなヒトはキラいなんだろうけど、オレ大好ダイスき。
クサいクサいという評価ヒョウカそうだけど、
歌なんてどれだって突き詰めるとわりと理不尽で不条理なこと言ってるのばっかしだし、
ついでにうと、ウタ物語モノガタリはハッピーエンドなのとかキレイごとがユルされる世界観セカイカンのほうがすき。
なんだろなー、現実ゲンジツチガうぞ、っていうヒトオオそうだし、
俺だって幻想と現実の区別くらいは概ねついてるつもりだけども。
つくりもののヤサしい世界セカイ否定ヒテイして、現実ゲンジツキビしいぞってことをきつける行為コウイ意味イミいとオモう。
つくりものが現実ゲンジツのコピーである必要性ヒツヨウセイなんてこれっぽっちもないわけだし。
といって、あまりにリアリティをいたシロモノが一般的イッパンテキけるともオモえないけど。
んでもってカラオケのハナシにモドってみる。
なんかなー。ここまでウタうとホントなにがタノしくてカラオケってるのかわかんなくなってますが。
でも7まで30フン100エンってことで、一人ヒトリカルウタうにはちょうどいいのですよ。
最近サイキン定時テイジあがりなので、ちゃっちゃと最寄モヨリ駅前エキマエまでれれば一時間イチジカンはカタいしねー。
定時テイジツヅカギ毎日マイニチきそうなイキオイだ。
そういえば、そのトキトナリからものすごいウマいaikoウタ女声ジョセイが。<短縮タンシュクしすぎ
一瞬イッシュンBGMかなーっと勘違カンチガいしたくらいウマいの。
で、自分ジブンってる歌詞カシだったんでオモわずあわせてウタってしまったり。
トナリ部屋ヘヤ(もちろんカベウスい)ということで、オレコエこえてるんでは、とオモいつつ。
一時間イチジカンウタえてから退タイテンしようとすると、ほぼ同時ドウジにその部屋ヘヤウタっていたオンナが。
その一人ヒトリカラだったようでした。
すれチガってちょっと会釈エシャクとかしつつ、ミセマエギャク方向ホウコウワカれましたが。
冷静レイセイカンガえるとかなり可愛カワイかったよーな。
しかも一人ヒトリカラしてたわけだし・・・・・コエかけとくんだった(超絶チョウゼツ後悔コウカイ
イヤ、ハナシってくれるかイナかはともかく・・・ね。
ワラわばワラ   4 3 10  
マツれ。
シュク、クラナド発売ハツバイ
もー、なんていうかしやわせ。
    4 3 7  
●○ごいんぐうんでるぐれんど
昨日キノウ6ニチ、2004ネン月度ガツドのSカラオケに参加サンカしてた。
レイによって文中ブンチュウリンクはナシの方向ホウコウで。
ちなみに前回ゼンカイちばからでもそうだったが、日記ニッキジョウではオフレポというよりタンなる自己ジコ反省ハンセイ弁護ベンゴブンです、しからず。
課題カダイにしていたキョク一通ヒトトオウタった懺悔ザンゲであるが。
同道ドウドウしてちょくちょくしゃべっていた某氏ボウシゲンによると、腹式フクシキ呼吸コキュウアマいらしい。
最終的サイシュウテキには仰向アオムけにそべった状態ジョウタイでもふつーにコエるのがベストというか基本キホンだというが、
現状ゲンジョウ、ムリ、というかその状況ジョウキョウでまともにコエ自分ジブンっていうのが想像ソウゾウつかないのがイタい。
きかじった腹式フクシキ呼吸コキュウ練習法レンシュウホウ色々イロイロタメしてはるものの、どれも?????というのが実感ジッカン
仕方シカタない、本格的ホンカクテキ研究ケンキュウハイるか。
といいつつ、4次会ジカイ(1;カラオケ>2;み>3;カラオケ>4;カラオケ)まで参加サンカして完全カンゼン調和チョウワ瓦解ガカイしている
ノドのセッティングのままで本日ホンジツ(7:13)これからフタタ戦場センジョウオモム方向ホウコウで。
なんだろ、気分キブン落武者オチムシャとか砂漠サバクにほおりだされた敗残兵ハイザンヘイである。
ドーピング(詳細ショウサイリャク)でもしてくかねぇ。
ウソ日記ニッキ     4 3 6  
※40%くらいが真実シンジツ
めると、枕元マクラモトのデジタル時計ドケイは9していた。
会社カイシャには完全カンゼン遅刻チコクだが、なぜか今更イマサラあわてるにもならず、
ぼけたアタマキュウ覚醒カクセイするということもなかった。色々イロイロ意味イミ末期的マッキテキ自分ジブン現状ゲンジョウカンじつつ、
きて自分ジブン部屋ヘヤ見回ミマワす。
乱雑ランザツらかった部屋ヘヤ
パソコンの周辺シュウヘン機器キキ枕元マクラモト散在サンザイしており、オーディオヨウのリモコン(かなり高価コウカなもの)を、
マクラ布団フトンにはさんでプレスしていたらしい。
ブックオフで購入コウニュウしたさくらももこのエッセイシュウと、スピンドルで購入コウニュウしたCD-Rのケースがごちゃごちゃにカサなっている。
部屋ヘヤのありようはそのままその人間ニンゲン精神セイシン状態ジョウタイ依存イゾンするというハナシいたことがあるが、
現状ゲンジョウ自分ジブンとこの部屋ヘヤらかりようは、安定アンテイしていたトキのそれとほぼ比例ヒレイしてエントロピーが増大ゾウダイしている。
まぁ、部屋ヘヤ片付カタヅければいいし、趣味シュミであるオーディオマワりにカンしてはちらかりようもない。
なぜかは説明セツメイするもないのだけど。
チャでもむか、とカンガえて、そういえばセーデルをらしていることにがついた。
見栄ミエってサウンドクリエイトで大盤振オオバンブいをしたことをオモす。
まぁ、あそこには色々イロイロ迷惑メイワクをかけたからあげたこと自体ジタイワルいことではないとオモう。
今後コンゴ色々イロイロ世話セワになるだろうし、実際ジッサイ年末ネンマツのメールのやりとりで表面的ヒョウメンテキにはともかく、
内面的ナイメンテキにはオダやかならざるものがあったはずであるし。
それはともかく、チカいうちにまたってこなくてはならないだろう。
セーデルは精神セイシン安定剤アンテイザイとしては非常ヒジョウにいい。オト視覚的シカクテキなものもそうだが、
ニオいというのは本当ホントウ人間ニンゲン感情カンジョウ直結チョッケツするものだということを実感ジッカンする。
友人ユウジンによくわれるが、オレ収入シュウニュウ立場タチバにそぐわないものをっているらしい。
実際ジッサイ大型オオガタバイクやデザイナーズ家具カグ、オーディオもそうだが、
6ジョウに23ジョウヨウ空気クウキ清浄セイジョウえていたりというレイアウトもどうなんだというはする。
交際費コウサイヒ散財サンザイタグイフクめて、自分ジブン自身ジシンではムダがねを使ツカっている意識イシキはまったくないわけだが、
おそらくマワりからはそうえないのだろう。
そうはいっても、生活セイカツめているとはいえ、モノ自体ジタイタイする後悔コウカイはない(あっても最終的サイシュウテキには納得ナットクする)
わけで、他人タニンのぼやきや忠告チュウコクミミにはハイっても行動コウドウ指針シシンにはなんら影響エイキョウアタえることはい。
迷惑メイワクをかけずに勝手カッテやる」というのが結局ケッキョク自分ジブンのポリシーなのかともおもう。
ポリシーというほどたいそうなものでもないが、あえてそのコトバを使ツカうならそうなんだろう。
がつくと時計トケイは10している。
ウルサ上司ジョウシのカオがオモされるとともに、通勤ツウキン意欲イヨクルイするものがかなり減退ゲンタイする。
まぁもともとそんなにオオいものではなかったのだけど。
このところアタマワル上司ジョウシハナシいているたびにコブシがうずいてくるのをカンじる。
多分タブン、スーツの袖口ソデグチからているニギったこいつを水平スイヘイハラうだけで、色々イロイロ意味イミでラクになるのだろうな、とはオモう。
オモうが実行ジッコウできるほどの決断力ケツダンリョクはないし、あったらあったで自分の中で色々なものを捨てねばならず、
その色々イロイロなものは一時イチジ感情カンジョウウシナってしまえるほどカルいものでもないわけで。
多分タブン、こういった衝動ショウドウダイなりショウなり様々サマザマなレベルでたいていのヒトに存在ソンザイしているもので、
そのからすように努力ドリョクするか、そのアマんじるか、そのからげるか、
という三択サンタクしか結局ケッキョク存在ソンザイしないのだとオモう。
ついでにえば、サキほどのハラうと行為コウイ一般的イッパンテキげるということになるのだろう。
手軽テガルれるげると行為コウイがどれだけ魅力的ミリョクテキなものかということをカンガえながら、
枕元マクラモトのポットにハイっている最後サイゴ出涸デガらしのセーデルのをトイレまでてにった。
オソオソ会社カイシャのフロアに電話デンワすると、身勝手ミガッテ上司ジョウシはどうも体調タイチョウ不良フリョウヤスみらしい。
オレ仕事シゴト指示シジをできる(チュウ能力ノウリョクではなく、立場タチバ)のはその上司ジョウシしかいない。
ヨウするにこの時間ジカンタイってもダレにも文句モンクわれないのだ。
定時テイジまでの無駄ムダ時間ジカンをどうすごすか、という課題カダイをカバンにつめて、
ようやっとカガミマエでネクタイをめ、「今日キョウもいいになるぞ」と自分ジブンかせることにした。
カッフン     4 3 1   偽善者ギゼンシャのぼやき)
※○死亡シボウ推定スイテイ時刻ジコク
昨年末くらいから言われていましたが、今年度はどうも花粉の散布(?)量が少ないらしいですね。
毎年この季節には酷い目に遭っている私としては非常にうれしい限りです。
時にこの花粉症ですが、各個人差はあるものの、花粉に対する一種の耐性のようなものが体内にあって、
そのバロメーターを花粉(もしくは鼻炎対象になるような刺激物)による刺激が超えると発病するとか。
周囲の方々でも最初に罹ったのがピクニックの最中だったり、焚き火をしている時だったりとさまざまのようで、
気にしているとおちおち外も歩けないような気もしますね。
ちなみに私が最初に花粉症に罹ったのは小学二年生のバレンタインデー。
別にチョコレートが原因というわけではなく、その日中学三年生だった従姉が亡くなったのです。
あまりの悲しみに涙と鼻水がぐしゃぐしゃの状態で、線香のケムリの中に入っていった私でしたが、
その後ひと段落して落ち着いてからも、その状態が一向に治る様子もなく。
どうもおかしいと言うので母親が耳鼻科に連れて行くと、
案の定花粉症の症状であるということでした。
当時は色々な意味で泣きそうな状態ではありましたが、今冷静に考えてみると、
いたずらっ子だった私に従姉がちょっとした御仕置きをしたのかもしれません。
そう考えると、最近少し収まってきた理由もよくわかりますが。
あ、でもいまさら「いい子」というわけでもないですね、さすがに(笑)。
てことで、従姉に心配をかけないように「いい大人」にならないとなぁ。